人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ募集開始&フライヤー情報

こんにちは!
今日も暑いですねぇ~汗
娘は今日は水泳の授業があるらしい~
大学でも水泳あるのね~なんて思いながら・・・こんな日は泳ぐの気持ちいいかもネ^^


さてさて、昨日チラッとお伝えした、パートナーシップキルトワークショップのお知らせです。

★8月27日(火)開催
「パートナーシップキルトワークショップ」
~A-POPさんと一緒にチャレンジ~ in R


キルトフェスティバルでおなじみのパートナーシップキルトを、
Needlework Tansyこっとん先生をお招きして、
A-POPのみんなと一緒にチクチクするワークショップです~^^

詳細、お申込みは、A-ZOOちゃんのブログにてどうぞ!!!
本日より絶賛募集中です!
募集人員は、9名様です。
ぜひ一緒にチクチクしませんか?
ご応募お待ちしております^^
ワークショップ募集開始&フライヤー情報_b0117618_1515666.jpg



*****
そして♪A-POPフライヤーコーナーから、新着情報です!

Rマルシェvol.5にも参加してくださる、soNICEさん&momoさんより♪
ワークショップ募集開始&フライヤー情報_b0117618_15163014.jpg

★8月8日~9月7日 11:00~16:00
※日曜日と8月13~16日はお休み

雑貨店soNICE「1th Anniversary」
~同時開催「momo作品展vol.1~お気に入りの布にかこまれて」


龍ケ崎市羽黒町256-11 フリークラフト内


素敵雑貨ショップsoNICEさんが一周年を迎え、感謝フェアを開催。
momoさんの作品展も同時開催です!!!
ぜひ足を運んでくださいね~。私もとっても楽しみにしています♪



by april21y | 2013-07-10 15:34 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん