人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケース

久しぶりのカードケースです^^
カードケース_b0117618_23422130.jpg
手前の2つは、ボタンが無いタイプ、男性用としても使えると思います^^
手前のはスタジオエム、奥の列左側はフィードサック、右側はリバティ・・・と、
こだわりの布地を使っておりまする♪


*****
イベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~^^


★6月16日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市 牧の原モアにて
A-ZOOちゃんのワークショップをはじめ、体験ブースも充実しています!
ぜひぜひ体験&お買い物を楽しんでくださいね~。 


★6月21日(金) 10:30~15:30
てしごと30人展 vol.3
茨城県土浦市 亀城プラザ1F 大会議室にて
※素敵作家さん大集合~!私達も楽しみにしています^^
こだわりの一品をぜひ探しにいらしてくださいね~!


★6月23日(日) 10:30~15:30
手作り・雑貨マルシェ in 豊田城Vol.1
茨城県常総市新石毛2010 豊田城1Fロビーにて
※お城でのイベントです!ワクワク♪スタンプラリーもあります!
石下城と言ったほうが馴染みがあるかな?


★7月2日(火) 10:30~14:30
かざみどりマルシェvol.1
千葉県八千代市 ジャスタウン緑が丘 東京動物専門学校前の分譲地にて
※30店舗出店のほか、抽選会、bayfm生中継、プロバスケ選手もやって来る!



by april21y | 2013-06-11 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん