人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

久々のブログ更新です^^*

・・・約二ヶ月半ぶりです。
ご心配お掛けしてすみませんでした。
一時期多忙だったのをきっかけに、すっかりパソコンから遠ざかってしまいました。
メールや電話などもいただき、早く更新せねば~と思いつつ日々が過ぎ・・・。
本当にすみません。

ブログテンプレートも新しくして、今日からまたスタートしたいと思います。
ブログ休止中に作った作品やおでかけした話なども、徐々にアップできたらと思っています^^

・・・久しぶりなので、何からお話していいのか、あれもこれもで戸惑う^^;

まず、最近作ったものをアップしちゃおうかな^^
シュシュです。
ご無沙汰しております_b0117618_11515382.jpg

じぇじぇっ!
画像アップロードの仕方、一瞬思い出せなかったっ汗

こっちは、ちびシュシュ。
ご無沙汰しております_b0117618_11525361.jpg
近々A-POPに納品に行こうと思っています^^

A-POP、6月はたくさんのイベントに参加させていただきます~!
つくば市、幸手市、印西市、土浦市、常総市にお邪魔しますので、
お近くのかたはぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^
イベント情報早くアップせねば~^^;

そして!秋にはRマルシェvol.5開催予定です!
10月1日(火)です。
詳細などはまだまだ決まっていないのですが、日にちだけは決まりましたので、
お知らせしますね~^^



*****
P.S.
ご心配お掛けした子供達のW受験・・・
いろいろ大変でしたが!何とか無事終了して、高校生&大学生になりました~^^





by april21y | 2013-05-23 12:35 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん