人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍のがまぐちポーチ♪

新月堂さんのイベント、いよいよ今週になりました。
素敵空間新月堂さんで一日過ごさせていただけること、とっても楽しみにしています^^*

そろそろ作品紹介もしていきますね。

刺繍のがまぐちポーチです♪
刺繍のがまぐちポーチ♪_b0117618_22491585.jpg
じゅんちゃんとのコラボ品です^^
拙い私の図案を、すっごくきれいに刺繍してくれるじゅんちゃん。
すごいですっ♪


新月堂1周年イベント
2月9日(土)10:00~15:00 阿見町 新月堂にて


イベントは8・9日の2日間開催
8日(金)は10:30~15:00

※A-POPは9日のみ参加します♪


*****
土日は所用で都内へ。
合間に、ひとりカフェ。
刺繍のがまぐちポーチ♪_b0117618_23163941.jpg
ひとり用の席があったので、そこに^^
ここで勉強したら、はかどるだろうな~と思ったよ^^
私は考え事やら妄想やらばかりしていたけれど^^;
刺繍のがまぐちポーチ♪_b0117618_23185096.jpg
賑やかな休日の吉祥寺なのに、静かな落ち着く空間「横尾」。
他のお客様が写らなければ大丈夫とのことで数枚撮らせていただきました^^
刺繍のがまぐちポーチ♪_b0117618_232425100.jpg
またカフェ行ってるんか~いっ!って突っ込まれそうだね^^;
でもでも今回は布地屋封印だったの。
あ、言い訳になってないね^^;



by april21y | 2013-02-04 23:44 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん