人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月堂さん1周年イベントのお知らせ

来月2月8日(金)、9日(土)の二日間、新月堂さんで1周年イベントが開催されます!
そのイベントフライヤーがA-POP STUDIOにも登場~!!!
新月堂さん1周年イベントのお知らせ_b0117618_22553729.jpg
何しろもりだくさんの内容なのですよん^^

各日、作家さんや雑貨店さんのブースが出店!
・・・で!
9日はA-POP STUDIOも参加させていただきま~す゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
両日とも、素敵な作家さん&雑貨屋さんがいっぱいです♪
もちろん新月堂の委託作家さんたちもみなさん素敵な作品を作るかたばかり♪
しかも今回、委託作家さんと新月堂さんのコラボ作品もあるとのこと♪

それから移動カフェが両日出店、新月堂オーナーさんの古道具、
お菓子の販売、おなじみ冷えとり靴下などなど~♪♪♪

今からワクワクがとまりません。楽しみです!
ぜひぜひみなさんも新月堂さん1周年イベントにお出かけくださいね~!

そうそう、フライヤーの裏面もこんなに素敵です^^
新月堂さん1周年イベントのお知らせ_b0117618_23312365.jpg
ぜひA-POP STUDIOでフライヤーゲットしてくださいね。


その新月堂さんから、とっても可愛い「うかるクッキー」をいただいてしまいました^^
ありがたきしあわせです。
新月堂さん1周年イベントのお知らせ_b0117618_2336309.jpg
くれよん工房さんのクッキーなのですね^^
1周年イベントにも、くれよん工房さんのクッキーが登場するようですよ~^^

新月堂さん、ありがとうございました!!!
子供達、ちょうど今週から試験が続きます。
早速、居間に飾って、クッキーパワーを頭にふりかけています!
(まだ食べないそうです^^;)


新月堂1周年イベント
2月8日(金)10:30~15:00
   9日(土)10:00~15:00
阿見町 新月堂にて




by april21y | 2013-01-16 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん