人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク納品&フライヤー情報

夜になってから、A-POPへマスクを納品してきました^^
マスク納品&フライヤー情報_b0117618_22105880.jpg
今回は4つの柄、合わせて24枚。
あとはゴムを通すだけの未完成のものがまだあるので、
年内にもう一度マスクを納品する予定です。
そして今日納品予定だったカイロケースなんですが、間抜けな私・・・値札つけで大間違いして、
結局今日は間に合わず・・・涙
カイロケースもマスクと一緒に年内に納品しますね~!


さてさて、A-POPフライヤーコーナーから、新イベント情報をお届けしまーす♪


まず、A-ZOOちゃんが単独出店するイベントのご紹介です^^

てしごと市 vol.8
1月26日(土)11;00~15:30
埼玉県入間市 入間産業文化センターA棟2F
マスク納品&フライヤー情報_b0117618_22302624.png
ブース名は「POMPOM A-ZOO」です♪
A-ZOOちゃんの可愛い木工作品は入間でもいつも大人気です^^
主催者さんのブログでは、参加作家さんやブースの詳細情報をアップしています。
ぜひぜひご覧になってくださいね☆


そして、Needlework Tansyのこっとんさんより、キルトフェスの優待割引券が♪

東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典2013
1月24日(木)~30日(水) 東京ドームにて
マスク納品&フライヤー情報_b0117618_2249573.png

A-POPに、優待割引券(2000円→1800円になります)が置いてあります!
ぜひぜひ、ご利用くださいね~!

Needlework Tansyさんももちろん出店しますよ~^^


*****
本日、グランパ78歳、無事茨城上陸!
今年も元気に車&フェリーでやってきました。
北海道は悪天候だったので、車での移動が心配だったのですが、ひと安心です。



by april21y | 2012-12-28 23:14 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん