人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POPからお知らせ♪

昨日の午後、A-POPへ納品に行って来ました。
A-POPからお知らせ♪_b0117618_11132494.jpg
ぬまっちの人気のリスちゃんもいます♪
A-ZOOちゃんの人気の花ブラや、リクエスト品「おんぷ♪」もあります♪
aprilのミニ巾着、今ならアメちゃんがちょこっと入っています♪

A-POPコーナーは、学生服のスクールジョイの一角にあります。
スクールジョイのSェリーさん親子(素敵な母娘さんなのです^^)に、
A-POPのことも見ていただいていますので、お気軽に声を掛けてみてくださいね。

時々、A-POPメンバーがお店番や納品のためお店にいるときがあります。
昨日はその納品の時、ちょうど、くぅ♪さんみどっちさんとお友達の3人がご来店!
A-ZOOちゃんの注文品を受け取りにいらしてくださって、A-ZOOちゃんにも急遽来てもらい、
思いがけず、みなさんと楽しいひとときを過ごすことができました~^^

くぅ♪さんみどっちさんは、ランジスカフェでの「てしごとカフェVOL.1」を終えたばかり。
お話から、楽しい講座の様子がうかがえました。
龍ケ崎から参加されたかたもいらしたとか^^
「てしごとカフェ」は次回の企画も進めている最中とのことなので、
決まり次第、またA-POPフライヤーコーナーでもお知らせ出来たらいいな~と思っています。


それから、11月17日(土)に鎌ヶ谷市で開催される「くらしのタカラモノ展」のフライヤーが到着~!
フライヤーコーナーにたくさん置いてありますので、チェックしてみてくださいね。
A-POPからお知らせ♪_b0117618_11564235.jpg
sea-bisさんのガラスの家が表紙を飾る素敵なフライヤーです^^

フライヤーの中でいくつか訂正があります。
フライヤーには出店者募集とあるのですが、こちらはすでに締め切っているそうです。
それから、ブース配置が違っているようです。正しい情報は、こちらのブログページ(←クリック)をご覧ください。

oeufちゃんちくちく屋さんCandleさんTansyさん・・・おなじみの作家さんも参加です♪
もちろんA-POPも参加します^^
A-ZOOちゃんのワークショップも開催予定なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^




by april21y | 2012-10-18 12:19 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん