人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八千代フルル、ありがとうございました!

昨日、フルルでのイベントが無事終了いたしました!
お天気にも恵まれ、会場は大勢のお客様で賑わいました。
A-POPブースにもたくさんのお客様が♪
以前もお買い物してくださったかた、はじめましてのかた、いろんなかたに声を掛けていただきました^^
本当にありがとうございました~!!!
心残りといえば、開店後しばらくレジ作業に追われてテンパッていたため、
その間じっくりしっとりお話できなかったこと、一人一人のお顔をしっかり見つめることが出来なかったこと。
でも、心の中で、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいでした。
みなさん、本当にありがとうございましたぁ~~~~~っ!!!

開店前のブースの様子をいろいろアップで♪
八千代フルル、ありがとうございました!_b0117618_19111868.jpg
八千代フルル、ありがとうございました!_b0117618_19105424.jpg
八千代フルル、ありがとうございました!_b0117618_19102866.jpg
八千代フルル、ありがとうございました!_b0117618_19114246.jpg


前日の夜、仕上げたもの。
ミニ巾着♪
八千代フルル、ありがとうございました!_b0117618_191339.jpg

シュシュ♪
八千代フルル、ありがとうございました!_b0117618_19132731.jpg

紹介しそびれていたねむうさちゃんず♪
八千代フルル、ありがとうございました!_b0117618_1914143.jpg


A-POPメンバー5人で行きましたので、お昼からお店番を交代しながらゆっくり会場を見たりもしました。
いつもながら安心の主催者さん、再会で嬉しかった他の出店者さんたちとも楽しい交流を持てました^^

私達A-POPは出ませんが、フルルでは来週もカントリーマーケットがありますよ♪
仲良くしていただいているsea-bisさん、Airplantsさん、Needlework Tansyさんは16日に引き続き出店、
そして、garden house cafeえりさんchiakiさんたちのチーム・+plusさん、
RYOさん、ほうき草さんも初出店されます。

◆10月23日(火) 10:30~16:00
カントリーマーケット in フルル八千代
千葉県八千代市村上南1-4-1 フルル八千代1F 噴水広場にて


*****
さてA-POP STUDIOの次回予告です!!!
11月9日(金)成田マミーズにはじまり、
11日(日)印西牧の原モア、
17日(土)鎌ヶ谷、
30日(金)稲毛、
と、なんとすべて千葉県でのイベントとなります!
こちらのほうも、ぜひ、遊びにいらしてくださいね~^^



by april21y | 2012-10-17 19:51 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん