人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はフルル♪

いよいよ明日はフルルです!
A-POPメンバー5人でワイワイ行きます!
たくさんのお客様と楽しいひとときを過ごしたいと思っています!
ぜひぜひA-POPブースにお立ち寄りくださいね~^^


◆10月16日(火) 10:30~16:00
カントリーマーケット in フルル八千代
千葉県八千代市村上南1-4-1 フルル八千代1F 噴水広場にて


*****
昨日、新作をアップする予定だったのですが、雑草とりの疲れか早々に寝てしまいました~^^;
まだ紹介していない新作を、今日まとめてアップしますね~^^
(・・・と言っても、全部じゃないのですが^^;)

ではでは♪

まずは、ニットバージョンのデジカメケース♪
スマホも入りますよ~^^
明日はフルル♪_b0117618_21263296.jpg


お次は、ファスナーポケット付きポシェット♪
アンティークレースとヨーヨーキルトを縫い付けてみました^^
明日はフルル♪_b0117618_21291337.jpg
内布はグリーン系の綿ローン♪
明日はフルル♪_b0117618_2130176.jpg


デカトート!!!
ウォッシュリネンの水玉&パネル柄を使ってみました^^
明日はフルル♪_b0117618_21332596.jpg


ちびトート!!!
マリン系を自由にパッチしてみました^^
明日はフルル♪_b0117618_21343882.jpg


じゅんちゃんとのコラボ♪
こもの入れNEWバージョンです^^
明日はフルル♪_b0117618_21355698.jpg


こちらはいつものこもの入れ♪
明日はフルル♪_b0117618_21362424.jpg


もう少しで仕上がるものがいくつかあるので、もうちょっとだけがんばろうかなっと思っています^^
ぜひぜひ明日、手にとって見てみてくださいね♪
A-ZOOちゃんの新作木工、ぬまっちの可愛い仔たちもぜひぜひお楽しみに~♪
フルルでお待ちしておりま~す^^



by april21y | 2012-10-15 21:48 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん