人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのマザーリーフです^^

みんな、マザーリーフ(ハカラメ)の画像をアップしてたので、私も~^^*
うちのマザーリーフです^^_b0117618_23544344.jpg
芽が出てきて、嬉しいな~♪
もうちょっとこのまま様子を見てみようかな。


*****
お客様からオーダーいただいた、スクールグッズを作っていました。

こちらは、小4女の子用のシューズ入れ、水色系でオーダーいただきました。
体操着入れとおんなじ大きさ、カタチです。
選んでいただこうと思って2つ作ってみましたョ^^
うちのマザーリーフです^^_b0117618_002626.jpg



そしてこちらは、小3女の子用のレッスンバッグ&体操着入れ。
布持込でオーダーいただきました!すっごく可愛い布なんです!
うちのマザーリーフです^^_b0117618_23553935.jpg

余った布で、巾着やネームタグ、ポケットティッシュケースを作りました。
うちのマザーリーフです^^_b0117618_23563085.jpg

すでにお渡し済みです^^
喜んでいただけて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました~!



by april21y | 2012-10-05 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん