人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットティッシュケース

久しぶりにポケットティッシュケースを作りました。
ポケットティッシュケース_b0117618_2346096.jpg



*****
午前中、土浦のNeedlework Tansyさんへ。
ポケットティッシュケース_b0117618_23483537.jpg
布フェチには、たまらない空間(≧∇≦)
こっとんさん、来週は3つのイベント掛け持ちなんだとか・・・すごいっ。
布地を大量にカット作業中でしたョ。

12月には「てしごと30人展vol.2」が開催されますよ~。
A-POP STUDIOも参加させていただく予定です!
ポケットティッシュケース_b0117618_23544084.jpg


今日はTansyさんの他にも手芸屋さんをいくつかハシゴ。
オーダー品のための材料買出しが主な目的だったんですが、
必要なものをちゃんとメモにしていったので(いつも忘れる・・・^^;)、テンポよく用事が済みました^^

そうそう、ジョイフル本田ではさちきさんにバッタリ!
明後日は「ランジスマルシェ」なのですよね^^楽しみです♪



by april21y | 2012-10-02 23:57 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん