人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POPフライヤー情報♪

ブログでお店番に行く~と言ったきり、あれから3日も経ってしまいました~すみません^^;
A-POPフライヤー情報♪_b0117618_0335357.jpg

久しぶりのお店番は、お客様との交流、本当に嬉しく楽しいひとときでした♪
「ブログを見て遊びに来てみました~」「以前お友達に連れてきてもらってここを知りました~」
そんな言葉を聞くたびに感激です^^*
ありがとうございます~!!!
そして、ここタチさんがハードスケジュールの中、A-POPにも寄ってくださって感激♪
短い時間でしたが、久しぶりに再会出来て嬉しかったです!

お昼からは、A-ZOOちゃんとRマルシェ会場に行き、各ブースの大きさを測りました。
Excelで作った前回のブース表のほうも、手直ししました~間違ってないといいケド^^;
Rマルシェの準備もちょっとずつ進んでいます^^


*****
さてさて、フライヤー新着情報です^^
詳しい情報は、青い部分をクリックして各ブログに飛ぶか、A-POPでフライヤーをゲットしてね♪


新月堂さんより♪
「7月の営業日のお知らせ」
7月5日(木)、12日(木)・・・11:00~14:00
  19日(木)・・・10:00~15:00 講座の情報はブログへ♪
茨城県稲敷郡阿見町大形285-63


◆beads*RU~さんより♪
サロン・ド アクセソワール・デデ ☆夏のアクセサリー展示即売会☆
7月1日(日)~15日(日) 9:30~17:00 最終日14:00まで
だんご茶屋さくら庵にて
守谷市美園1-2-4


soNICEさんより♪
2012年8月8日、龍ケ崎に「雑貨店 soNICE」がOPENします!!!
龍ケ崎市羽黒町256‐11 フリークラフト内
11:00~18:00 不定休(ホームページでお知らせします)
※8月8日から8月18日まで、オープン記念フェア開催!


こころのカタチさんより♪
小さな手作り雑貨屋さん vol.3
9月22日(土)~23日(日) 11:00~17:00
笠間市笠間1180‐1
cafe R hana...中庭にて 



※次回のお店番は9日(月)の午前中です♪ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~^^



by april21y | 2012-07-07 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん