人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲毛のイベント、ありがとうございました~!

稲毛カントリー&アンティークマーケット、無事終了いたしました~!
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました~!

A-POP STUDIO、今回もいちばん小さいブースに、モリモリてんこ盛りでした^^
稲毛のイベント、ありがとうございました~!_b0117618_0133441.jpg

特に午前中は、混み合っている状態で、お客様も大変だったと思うのですが、
そんな中でも、たくさんの嬉しい言葉をいただき、感激しました^^
さらに地元龍ケ崎から遊びに来てくださったかたや、
印西やフルル、成田のイベントにも遊びに来てくださったかたも!
・・・それと、大きいねむうさちゃんを探していらしてくださったかたも!
今回作ったのは小さい子だけだったので、申し訳なかったです。

お客様からの言葉を励みに♪さらにがんばっていきたいと思います^^
本当にありがとうございました!!!


*****
6月はイベントラッシュでしたが、これで一段落しました。
4つのイベントに参加させていただいて、たくさんの楽しいことがあり、
そして反省点などももちろんありました。
楽しい仲間たちがいるからこそ、こうして続けていられるのだわとつくづく。
7月は、A-POPコーナーの充実と、家のこと、ちゃんとこなしたいデス^^;



by april21y | 2012-06-27 02:07 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん