人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランパ作品・春バージョン

1月末から物置小屋作りに取り掛かっていた父ですが、
実はもうとっくに出来上がっています~!
(近いうちに、小屋の全貌を記事にしたいと思っておりまする^^;)

物置小屋の半分は、制作スペースになっていまして、
こんな感じの、制作に集中出来る快適空間♪
グランパ作品・春バージョン_b0117618_21532137.jpg

・・・というわけで、冬限定だったグランパの木工でしたが、
4月に入ってから、いくつか作品を作ってくれました~。
明日のイベントに持っていこうかな~と思っています^^

まずは、ホワイトシャビーな12マスシェルフ♪
幅60cm×高さ45cm×奥行9cm。
(上の画像は、このシェルフの制作途中に撮ったものです~。)
グランパ作品・春バージョン_b0117618_22263441.jpg


こちらのシェルフは、パイン集成材、背面のみベニヤを使っています。
幅61cm×高さ41.5cm×奥行13cm。
グランパ作品・春バージョン_b0117618_22315843.jpg


そして、引き出し付きの置きシェルフ♪
幅59cm×高さ27cm×奥行21cm。
グランパ作品・春バージョン_b0117618_22335983.jpg



今シーズンのグランパ木工はこれでおしまいです。
明後日、北海道に帰ります。
・・・せっかく立派な制作小屋を作ったのに、帰るんですわ^^;


*****
明日は八千代フルルでイベントです!
フルルイベント初参加で、とっても楽しみです。
A-POP STUDIOは、ユニクロ近くのブース予定です~。
A-ZOOちゃんと二人で行きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

★4月17日(火)
カントリーマーケット in フルル八千代
10:30~16:00
千葉県八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代にて


いつもながら、イベント当日の朝も、持っていく作品のアップをしますネ^^;
ではでは・・・(o・・o)/



by april21y | 2012-04-16 22:51 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん