眠らぬ街

朝3時半に起きなきゃいけないのに、眠れまへん^^;
まいった!!!

そんなわけで、記事更新なう^^;

*****
先日行った大阪で、ずっと滞在していた街、ミナミ。
b0117618_0411189.jpg

ネットで見つけたリーズナブルなホテルで久しぶりの一人暮らし気分?!
夜は子供たちが滞在しているホテルに寄り、
同行のお母さん達と一緒に洗濯のお手伝いなどちょこっとして、
それから夜のミナミを母達と一緒に歩いてみたり、一人でフラフラしたり。

b0117618_14252.jpg

結構遅い時間だったりもするのですが、ミナミの街はすっごく賑やかで、
ほんといつまでも賑やかで、この街はいつ眠りにつくのかな~と思いつつ、
その賑やかさに、何故かホッとする~♪

太郎さんも元気ですわ~^^
b0117618_155952.jpg





by april21y | 2012-04-08 01:35 | 旅行 | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧