人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお友達イベントありま~す!

すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが、お友達のイベントが各地で開催中!
ぜひぜひおでかけくださいね~♪



今日もお友達イベントありま~す!_b0117618_9321871.jpg本日開催!!!雨天決行!!!

プチマルシェ vol.5 
3月10日(土) 11:00~15:00
LALAガーデンつくば プラザ広場にて

*kazさんwakkaさん、山の花さん他、
素敵な作家さんたちが目白押しのイベント!

雨天決行とのことなので、
ぜひぜひ足を運んでくださいね~!






今日もお友達イベントありま~す!_b0117618_9362812.jpg本日も開催中!!!(14日まで)

※m35展~365日ハンドメイド三昧~
   in Mocha House

3月9日(金)~14日(水) 
10:00~19:00       
Mocha House 2Fにて
茨城県水戸市笠原町1043-11


※m35ちゃんの個展!昨日から開催中で、私も行ってきました♪
お店のインテリアともマッチした素敵な作品がたくさん♪(水戸ツアーレポは後ほど♪)




今日もお友達イベントありま~す!_b0117618_944281.jpgこれから開催予定!!!

つくばスローマーケット
3月24日(土)25日(日) 10:00~17:00
小雨決行
つくば駅 クレオ前広場、MOGストリート、
Q'tオープンストリート周辺にて

NATSUさん*kazさん
Rマルシェ出店作家のsoNICE+Fさん他、
A-POPのお友達作家さんも多数出店します!
アートな作品の数々、パフォーマー、
美味しい食べ物屋さんなどなど、
ワクワク度いっぱいのイベント♪



*****
ご紹介したイベントフライヤーは、A-POPフライヤーコーナーにも置いてありますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^
今日もお友達イベントありま~す!_b0117618_1072818.jpg




by april21y | 2012-03-10 10:38 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん