人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品です♪

オーダー品もちょっとずつ仕上がっています^^

こちらは、デジカメケース♪
オーダー品です♪_b0117618_23474220.jpg

今までは縦長タイプを作っていたのですが、
DSケースを小振りにしたような横長タイプで♪
・・・とオーダーをいただき、今回作ってみました。
リクエストのトリコロール綿麻地はネット注文。
買いに行ったり探しに行ったりの時間が無く、めずらしくネットで取り寄せました~^^


次は、男の子用ポシェット♪
オーダー品です♪_b0117618_23554028.jpg

男の子用のDSケースでオーダーをいただきました。
いつものDSケースだと、女の子用の雰囲気が強いので、
男の子でも持ち歩けるタイプを~と考えると、縦型&ショルダーになりました^^
せっかくなので、マンガの単行本も入る大きさにしてみました。


デジカメケース&DSケースは、ずい分お待たせしていたものなので、
やっとお渡しすることが出来て、安心しました^^
ちょっぴり心配だった大きさも、大丈夫だったみたいで、
喜んでいただけてすごく嬉しかったです^^


最後は、ナプキン・はし箱袋・ものさし入れなどなど・・・。
こちらはフェア中にご注文いただいたものです。
オーダー品です♪_b0117618_054178.jpg



オーダー品は順番が前後しているものやお待たせしているものもあるのですが、
何とか早めにお渡しできるよう、頑張って制作していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします^^



by april21y | 2012-03-10 00:19 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん