人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POP情報♪♪

Rマルシェ後、いろいろ用事を済ませたり動いたりしているものの、
制作活動は小休止状態です~^^;
余韻にひたりつつ、やり終えた感におぼれています~。
でも、来週からは、また活動開始しま~す!!!


・・・ここでA-POPコーナーからのお知らせです^^

只今スクールジョイさん繁忙期のため、A-POP入口を閉じてありますが、
声を掛けていただくと、中を自由に見ていただくことが出来ます・・・
と、このブログでもお知らせしましたが、
Rマルシェ後、A-ZOOちゃんがわかりやすいようにと看板を作ってくれました。
A-POP情報♪♪_b0117618_154074.jpg
みなさん、お気軽にスクールジョイさんへ声を掛けてみてくださいね^^


次は、作品ぴ~っくあああ~~っぷ♪

まず、ぬまっちのクマさん♪スタイが可愛いね^^
april21y+4jのこもの入れと色合いがマッチしてます。
A-POP情報♪♪_b0117618_15501318.jpg


久々に、hitomiちゃんの作品が登場♪
ステキな色合いのレースです。
A-POP情報♪♪_b0117618_15515356.jpg


A-ZOOちゃんのBOXチェア♪
収納できる椅子!優れものです。
A-POP情報♪♪_b0117618_15545583.jpg


そして、私達april21y(よしこ)+4j(じゅんちゃん)のねむうさ、ブラウニー&ブラッキー♪
(注※チャラッキーじゃないよ~ブラウニーですのよ~hちゃん!)
A-POP情報♪♪_b0117618_15593365.jpg


そして、3月1日からは、A-POP STUDIOスクール用品フェアを開催します。
はし箱入れ、ナプキン、マスク、体操着入れなど、
普段学校で使うものをたくさん取り揃えたいと思います。
おりがみケースやフェルトマスコット、木工収納グッズや、
いつものA-POP定番品ももちろんありますョ♪
各園・各校のサイズに合わせたオーダーも受け付ける予定です(~14日まで)
スクールジョイでお買い物をしたついでに、
100円ショップやスーパーなどでお買い物をしたついでに。
ぜひぜひA-POPにもお立ち寄りくださいね^^

最後に~♪
フライヤーコーナーもぜひチェックしてみてくださいね^^
ここでも、時々、フライヤーコーナーのピックアップ情報をお届けしていきます~。



by april21y | 2012-02-11 16:27 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん