人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランパがやって来た

今年も北海道から父がやって来ました~!

昨日、フェリーにて大洗港に無事到着。
北海道では、釧路~フェリー乗り場のある苫小牧まで、結構距離があります。
車の運転も、吹雪いているし、何せ77歳なので心配なんです。
でも、こちらの心配をよそに、本人元気いっぱいでやって来ます^^

今回は、車に、作りかけの木工作品をたくさん積んできましたョ!!!
釧路でずい分頑張った様子!すごい・・・^^;
グランパがやって来た_b0117618_16115245.jpg

ガラス扉のキャビネットやBOXシェルフ・・・などなど。
仕上がったら、他にも何作ろうかな~と言っています。

冬季限定・グランパの木工品は、Rマルシェvol.3に並ぶ予定です。
ぜひお楽しみに~♪


***
今日は、朝から大掃除。
休憩タイムに、SNOOTEA&クッキーをいただきました~^^
グランパがやって来た_b0117618_16391774.jpg

美味しかった~♪
さあて、おせちの準備でもするか~^^



by april21y | 2011-12-30 16:44 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん