人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食用ナプキン

ミタさんを録画していて、まだ見てないんです。どんな結末だったのかな?
気になるけど、今日は見ないで寝ちゃうかも~^^;

*****
今日は、ミシンに向かう時間があまり無かったので、
オーダー分の給食用ナプキンを縫って終わりました。
女の子用2枚、男の子用2枚です。
給食用ナプキン_b0117618_2338940.jpg

作りかけのものは、これから仕上げたいけど、やっぱり寝ちゃうかも~^^;
明日の朝にしようかなあ~。


日中、幕張のコストコまで行ってきたんですよ~^^
野球のママ友さんが誘ってくれて、初コストコしてきました!
給食用ナプキン_b0117618_0183585.jpg

いやあ~楽しかったです♪
いろんなものが大きくて多くて安い!
とめどなく買ってしまいそうな自分に気づき、途中セーブをかけつつのお買い物。
レジの後の、ホットドック&ジュースが180円ていうのも、びっくり。

買ってきたプルコギやパン、美味しくて更に満足^^
夫にお土産で買ってきたワインも美味しいって言ってたし^^

道中、ハプニングもあったりして、冷や汗もかいたけど、
ほんとに楽しい経験が出来た初コストコでした~。
連れていってくれたママ友さんたちに感謝感謝なのでした^^

by april21y | 2011-12-21 23:55 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん