人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェットティッシュ&BOXティッシュ入れ

イベントが一段落して、滞っていたオーダー品の制作を頑張っている今日この頃。

今日は、数ヶ月前にご注文いただいていたものが、やっと出来上がりました。
長い間お待たせしてしまって、本当に申し訳ないです・・・。

*****
オーダーいただいたのは、ウェットティッシュ入れと、それとお揃いのBOXティッシュ入れ。
だいたいお聞きした感じで作ったつもりなのですが、これで大丈夫か不安です^^;
お好きなほうを選んでいただこうと思い、柄は2パターン作りました。

まず、ウェットティッシュ入れ。(日中撮影)
ムーニーちゃんが2つ入ります。
ウェットティッシュ&BOXティッシュ入れ_b0117618_1914763.jpg
ウェットティッシュ&BOXティッシュ入れ_b0117618_1923871.jpg


そして、お揃いのBOXティッシュ入れ。(夜撮影)
ウェットティッシュ&BOXティッシュ入れ_b0117618_194286.jpg
ウェットティッシュ&BOXティッシュ入れ_b0117618_1944145.jpg


実物を見て、選んでいただこうと思っています^^




by april21y | 2011-12-16 23:54 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん