人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大人なマフラー&バッグ

おはようございます^^
昨日のイベントに持って行った新作ちゃん、画像を撮り忘れてしまったものがチラホラ^^;
でも、マフラー&バッグだけは、会場でしっかり撮ってきました!

ちょっと大人な感じ・・・というか、私、黒系の作品って少ないので、
たまに黒系作ると、自分が少し大人になった気分・・・。
あ、精神的にね^^;もともとおばさんだもんね^^;

まず、ほわほわマフラー♪
起毛のハーフリネン地です。
Dilmaさん(北の職人さん)のレース編みを縫いつけました~。
ちょっと大人なマフラー&バッグ_b0117618_1045831.jpg
こちら、昨日のイベントでお買い上げいただきました~。


そしてこちらも、起毛のハーフリネン地で作ったトートバッグ♪
ちょっと大人なマフラー&バッグ_b0117618_1010235.jpg

ワンポイントのアンティークレースは、稲毛のイベントでゲットしたお気に入り。
ちょっと大人なマフラー&バッグ_b0117618_10123898.jpg

チャームもめずらしく作ってみました^^;革とレースとエッフェル塔のチャーム。
ちょっと大人なマフラー&バッグ_b0117618_10131470.jpg

内布もエッフェル塔で~す。
カルトナージュでも人気のある布地だそうですよん^^
ちょっと大人なマフラー&バッグ_b0117618_10143778.jpg

そうそう、超薄手の接着キルト芯をはさんであるので、しっかり感もあります。
先日Needlework Tansyさんで、※m35ちゃんもオススメだったので使ってみました^^
なかなかクセになりそうな薄さ^^


*****
さてさて、作品づくりは続きます~。
昨夜はイベントから帰ってきてから、おりがみケースを作りましたよ^^(ガンバッタネ)
今朝はブラッキーを作り、今コーヒー染めして乾かしています。(オテンキデヨカッタ)
これからデジカメケースを作ろうかなーーー。(ガンバレヨシコ!)
今、自分で自分をほめてモチベーション保ってる状態^^;



by april21y | 2011-12-05 10:46 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん