人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chotto1 vol.3のお知らせ

chottohailの店主かこさんから、フライヤーが届きました~!
chotto1 vol.3のお知らせ_b0117618_1025090.jpg

以下、chottohailのブログより、ところどころを転載させていただきつつ、
よしこ目線で紹介したいと思います^^

handmademarket【chotto1 vol.3】
11月28日(月) ~11月30日(水)
11:00~16:00
chottohail店内にて
※千葉県印西市木下東4-10-10

★出展リスト★

・nikoiro / ガラス小物・羊毛小物
・バジルペースト2nd / はな雑貨
・DEAD SLOW / ステンドグラス
・sue. / 大人服・バック・布小物
・ちくちく屋 / がま口
・7floor / 木工・布小物・編み小物
・sea-biscuit / 木工・ガラス雑貨・手作り雑貨
・soyogi / 麻ひもバック
・april21y+4j / 布小物
・nu-chi / 革小物
・nyororo / ワイヤークラフト
・土合ヶ原ざっか店 / 木工
・しゃぼん草 / 手作り石けん
・puccie / 布雑貨
・cotidie / 子供服・子供雑貨
・かばんやCHITO / 帆布のバック・布小物
・Peras+ / 子供服
・Cafe ble / 手作り焼き菓子

↑戦を引いたところ、april21y+4j。
そう、じゅんちゃんと私です~^^
今回はA-POP STUDIOからapril21y+4jが参加させていただくことになりました。
他の作家さんたち、知っているかたもチラホラ♪
素敵な作品作るかたばかりで、ワクワクドキドキです^^
来週に入ったら、chotto1のために作ったものを紹介しますね^^

委託形式なので、毎回、店主かこさんが作品たちを素敵にディスプレイしてくれます。
う~~~ん♪楽しみです^^*

★今回は初日限定で【青空喫茶hyvaa】のめいちゃんの
紅茶屋さんがやってきます^^
chottohailのmaintreeのロシアンユーカリの下で
温かな紅茶をみなさまへ・・・
楽しみにしていてください^^

他、駐車場のことなどいろいろ、chotto1が近くなってからまたお知らせしますね。

フライヤーは、12日(土)からスクールジョイA-POPコーナーに設置しますので、
ぜひフライヤーをゲットしてお出かけくださいね~^^
by april21y | 2011-11-10 10:48 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん