人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のため中止です

今日6日(日)に開催される予定だった成田のイベントは、雨のため中止になりました。

私にとっては、先月のマミーズに行けなかった分、
今日は楽しみにしていたので、とっても残念です。

そんなわけで、今日は午前中、A-POPコーナーに搬入に行く予定。
久しぶりにA-POPコーナーが作品でいっぱいになります~^^

それから、来週13日(日)は青空マルシェに出店予定なので、
12日(土)~14日(月)まで、またA-POPコーナーはCLOSEになります。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


******
今日の朝、娘が修学旅行に出発しました~。
デジカメを首からぶら下げて歩きたいからと、急遽デジカメケースを頼まれたんです^^;
巾着タイプがいいというので、昨夜、大急ぎで作って渡しました。
雨のため中止です_b0117618_753426.jpg

超お急ぎ仕上げだったので、こんなんでいいのかな?って思ったけど、
娘は喜んでくれたので、良しとしよう^^;



by april21y | 2011-11-06 07:56 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん