人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は成田マミーズカントリーマーケット

今日は休養をいただいておりまして、こうしてパソコンの前にいます^^;

A-POP STUDIO、今日は成田マミーズカントリーマーケットに出店中!
A-ZOOちゃんのブログでオープン後の画像がアップされています!
お客様いっぱいで嬉しいですね~^^

それと、A-ZOOちゃんの新作のフックですが、
印西の雑貨屋さんchottohailで購入した外国のチケットを使用しています!
成田マミーズカントリーは15:00まで、
印西のchottohailさんは本日16:00までやっていますので、
コースで遊びにいってみるのも楽しいかも~!

april21y+4j、今回は制作活動もままならぬ状態で、唯一できたのは、
ねむうさちゃんと手乗りうさちゃんのみです^^;

壁にもたれかかったり・・・
今日は成田マミーズカントリーマーケット_b0117618_1132378.jpg


ひざまくらしてみたり・・・
今日は成田マミーズカントリーマーケット_b0117618_11323540.jpg


あと、ひょっとしたら~
じゅんちゃんのヨーヨーキルトマットも出来立てホヤホヤでお店にあるかも・・・?
(朝会った時は、まだチクチクつなげている途中だったので・・・間に合ったかな)



by april21y | 2011-10-21 12:01 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん