人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店番のお知らせ

こんばんは^^
今日は野球応援のため、佐倉に行ってきました。
佐倉といえば、行きたいカフェや雑貨屋さんがあるところなので、
今度ゆっくり遊びに来るぞ~と思いを馳せつつ・・・。
今日はひたすら応援!で頑張ってきました^^

そうそう、グランド近くの民家に、もう柿が生っていました!
お店番のお知らせ_b0117618_2395128.jpg

今日も急に雨が降ったり晴れたりの、湿気の多い日でしたが、
秋の実発見に、あ~確実に秋が近づいているのね、と嬉しくなりました。

******
さてさて^^

今週は久しぶりにお店番に行きます。
A-POP STUDIO
9月7日(水) 10:00~12:00
お店番のお知らせ_b0117618_23363499.jpg

午前中のみですが、良かったら遊びにいらしてくださいね^^
april21y+4jは、追加ではし箱袋や、コースターなどを納品予定です。



by april21y | 2011-09-04 23:41 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん