人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oeufちゃん作・麻ひもショルダーバッグ

先月のイベントから、イベント時に提げるショルダーバッグが新しくなりました!
oeufちゃんにお願いして、作ってもらったもの♪
今までも、oeufちゃん作の可愛いショルダーを使っていて大好評だったのですが、
長財布が入るサイズがほしい~!ってことで、
今回あらたに、A-ZOOちゃんとお揃いで作ってもらいました。

oeufちゃん作・麻ひもショルダーバッグ_b0117618_23463991.jpg

Tsuyattieちゃんの長財布が入るサイズで~す^^
とても便利なサイズなので、イベント以外でもお出かけの時に大活躍しています!
Sェリーさんも旅行の時に提げていくと言っていました~。

そうなんです^^実はSェリーさんもお揃い♪ 3つ並べて撮ってみました。
oeufちゃん作・麻ひもショルダーバッグ_b0117618_2352462.jpg

oeufちゃんは、Rマルシェvol.2にも出店してくれます。
素敵なバッグや編み小物が並ぶと思います^^
ぜひ楽しみにしていてくださいね^^



by april21y | 2011-08-16 23:36 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん