人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマルシェ用のミニ看板♪

今日はお店番でした。

A-ZOOちゃんが、Rマルシェのポスター用にと作ったミニ看板が、
A-POP STUDIOでもお披露目されました~!
とっても小さくて、とっても可愛いのです♪
Rマルシェ用のミニ看板♪_b0117618_19505859.jpg
もうひとつ、おうち型の看板もあります^^*

この2つの看板が、ポスターやDMなどに、大活躍します~。
何せA-ZOOちゃん、公園でこの看板をいろんなアングルで80枚近く撮ったとか!
そして出来上がったA-ZOOちゃん渾身の作「Rマルシェポスター&DMカード」は、
只今A-POPのあちこちに貼ってプレビュー中です。
各作家さんの作品も載っていますので、ぜひぜひA-POPでご覧ください^^
徐々に、各作家さんに配布したり、
いろんなところに掲示させていただく予定です。
(私もフライヤー作りを頑張らなくちゃ~~~汗)

************
今日はoeufちゃんが娘ちゃんと遊びに来てくれました~^^
オーダーしている編みバッグの大きさを確認するため、
編み途中の作品を持って、わざわざ来てくれたのです~。
今回のは、Tsuyattieちゃんの長財布が入る大きさのをお願いしてあります^^
楽しみです~♪


by april21y | 2011-07-06 20:31 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん