人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケース

お客様からリクエストをいただき、またまたカードケースを作りました。
カードケース_b0117618_1833927.jpg

上段・左&真ん中がフィードサック、上段・右がジャーマンファブリック、
下段の2つはリバティの布地を使っています。
今回は、布地とお揃いのくるみボタンを作ってみました^^

*******************
昨日、chotto1が無事終了いたしました。
期間中、A-POP STUDIOのお客様やお友達も足を運んでくださって、
とっても嬉しかったです。
そして、今回はじめて私達の作品を手にとって見てくださったり、
お嫁にもらってくださったお客様・・・。
新たに出会ったお客様、そして出展作家さんたち・・・。
本当にいろんなかたに感謝&感激しています^^
何より、お声を掛けてくださったchottohailオーナーのかこさん。
あんな素敵な空間に作品を置かせていただいたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

今回のイベントでも、またいろんなかたとの新しいつながりが出来たこと、
とっても嬉しく、大切にしていきたいと思います。

そして、嬉しいことに、第2回目のchotto1もあるみたいデス^^*
また参加出来たら嬉しいな~^^


by april21y | 2011-05-29 18:36 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん