人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のA-POP STUDIO

昨日はお店番でした。
新作コーナーは、こんな感じです^^
昨日のA-POP STUDIO_b0117618_10152269.jpg

A-ZOOちゃんの、フィードサックを使ったフックや、
ホワイトシャビーバージョンのヨット、古切手のストラップ、針山などなど♪
ぬまっちの涙ぐま&涙うさの2匹。
そして、グランパのガラスキャビネットも納品しました。

昨日のA-POP STUDIO_b0117618_10154710.jpg
昨日のA-POP STUDIO_b0117618_1016355.jpg
昨日のA-POP STUDIO_b0117618_1017185.jpg
昨日のA-POP STUDIO_b0117618_10545113.jpg


昨日は、oeufさんが遊びに来てくれたり、
candleのnyanちゃんmogちゃんが、コラボ作品を持ってA-POPに。
コラボ作品とは、A-ZOOちゃんの木工品に、mogちゃんがトールペイントしたもの♪
「Rマルシェ特別企画」なのです!
これがとっても可愛くて可愛くて、早くここでもご紹介したいのですが、
A-ZOOちゃんが仕上げにこれから金具を付けるということで、
出来上がったら、ぜひ、作品画像もアップしたいと思います~お楽しみに♪

午後からは、ぬまっちが来てくれて、先週A-ZOOちゃんが作ってきてくれた看板に、
かわいらしい手作りフラッグ&ポップを書いてくれました~!
昨日のA-POP STUDIO_b0117618_10333082.jpg


Rマルシェまで、3週間をきりました!
みんなで盛り上げて頑張っていきたいと思います!!!


by april21y | 2011-02-09 11:00 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん