人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ

ねむうさちゃん達、ひとやすみ中です。
何やら楽しい相談でもしていそうな雰囲気^^
ひとやすみ_b0117618_23584863.jpg

綿をつめてつなげたら、眼と口を刺繍、鼻の布地をボンドで貼り付け、
足と頬と手をアクリル絵の具でペイント。
で、乾かしているところなんです。

寒そうなんですが、この後、じゅんちゃんが服を作って着せてくれます^^

それが終われば今度はまた私の番。
コーヒー染めが待っています~~~。

**************
ドールは、じゅんちゃんとふたりで話し合いながら作ります。
近頃はこのねむうさドールだけしか作っていないのですが、
前はいろんな種類のドールをいっぱい作ったよね~
・・・なんて懐かしい話で盛り上がりました。


by april21y | 2010-12-06 23:58 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん