人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POP STUDIOからお知らせ

A-POP STUDIO、来週はイベントが2つあります。

23日(火)A-ZOOちゃんが埼玉所沢のイベントに参加します。
手づくり市 in yume plaza vol .2
A-ZOOちゃんの可愛い木工作品が所沢のみなさんのもとへ♪
画像のブーツストラップもたくさん持っていくそうで~す。私も携帯に付けています^^
A-POPコーナーは、ちょっと品薄になりますが^^;いつも通りOPENしています。
A-POP STUDIOからお知らせ_b0117618_2152453.jpg

そして、28日(日)は、A-POP STUDIO、福島県郡山市でイベントです。
4thカントリー雑貨&アンティークマーケット IN FUKUSHIMA
   時間 11:00~15:00
   場所 福島県産業交流館 ビッグパレットふくしま 多目的ホールBにて


A-POPコーナー、次回お店番は、26日(金)に行く予定です^^
イベント出店のため、26日(金)午後より搬出作業~29日(月)までお休みします。


福島へは、A-ZOOちゃん&私のふたりでいってきま~す!楽しみ~♪


12月12日(日)は、今年最後の参加イベント
手作り・雑貨&クラフトフェア つくば国際会議場があります。
全国から有名作家さんやお店が集結する関東最大級のイベントです。

イベント、A-POPコーナーともに、みなさんに喜んでいただけるよう、
作品づくりに励みたいと思います!
お時間ありましたらぜひ、イベントやA-POPコーナーに遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしておりま~す!!!


by april21y | 2010-11-18 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん