人気ブログランキング | 話題のタグを見る

版木入れ

ずっと前にご注文をいただきながら、なかなか仕上げることが出来なかった作品が、
やっと!やっと!出来上がり、今日、無事お渡しすることが出来ました!

版画作家・とときちさんからのご注文品「版木入れ」です。
版木のサイズは60cm×90cmほど、かなり大きいです。
北極ぎつねの刺繍部分は、もちろんじゅんちゃん。
とときちさんのイラストをもとに、チクチク仕上げました^^
版木入れ_b0117618_23124283.jpg

とときちさんへは、前日に画像をメールしていたものの、
実際に手にとって見てもらうまでは、やっぱり不安で仕方なかったのですが、
喜んでいただけて、とっても嬉しく、ホッとしました^^
とときちさん、本当にお待たせしてしまってすみませんでした!!!

******************
今日もA-POPコーナーに、たくさんの方が遊びに来てくださって、嬉しい限りです^^
ここで生まれる、いろんな方とのいろんな出会いやご縁に感謝です^^
ありがとうございます。

by april21y | 2010-10-01 23:30 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん