人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^*

無事、つくばカピオのイベントが終了しました。
今回もたくさんの出会いあり、再会あり、の楽しいイベントでした。
本当にいろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~!!!

離れ小島の布小物コーナー♪
ありがとうございました^^*_b0117618_16155782.jpg


今回、レジ横にはシェルフを飾るコーナーを♪
A-ZOOちゃんのアイデアで、すごくいい雰囲気になりました♪
ありがとうございました^^*_b0117618_1623251.jpg


******
嬉しいこと、楽しいことがいっぱいありすぎて。
昨日出会った、再会したみなさん、あらためて本当にありがとうございました^^

by april21y | 2010-04-30 16:11 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん