人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめレターラック

夕方、お店に行ってきました。
グランパの作品もいくつか納品してきました~^^

Homesteadのホーロープレートがポイントのレターラック。
前回作ったものよりちょっと大きめサイズなので、たっぷり収納出来ます。
我が家用にも、同じプレートを使って作ってもらったのですが、
プレートのせりふ通り、電話の横に置いています^^
大きめレターラック_b0117618_342983.jpg
※嬉しいことに、納品1時間後にはsold outしました^^*

お店にいたのは2時間ちょっとでしたが、
納品してすぐDSケースを購入してくださったお客様が^^
いつもドキドキしながらも嬉しく思う場面です^^
直接、ありがとうございました!って言えるのも本当に嬉しいし。
そして今日は、とときちさんにはじめてお会いできて、更に嬉しい一日でした♪
版画作品同様、楽しくてあたたかいお人柄のとときちさん。
お買い物もしてくださってありがとうございました^^

*****
今週金曜日(23日)、10時~3時くらいまで、お店番に行く予定です。

by april21y | 2010-04-19 23:56 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん