人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

無事、つくばカピオのイベントが終わりました。
たくさんの方にご来場いただき、A POP STUDIOのブースもとても賑わいました。
作品に対する反応、感想など、たくさんいただき、とっても励みになりました^^
みなさんに感謝感謝の一日。本当にありがとうございました!
ありがとうございました♪_b0117618_213178.jpg


今回、イベント当日に仕上がったものも^^;
ねむうさちゃん、今回初登場黒うさちゃん。
そしてクリスマスオーナメント。いずれも、じゅんちゃんとのコラボ作品です。
ありがとうございました♪_b0117618_2255119.jpg

オーナメントの綿つめは、前日ぬまっちにも手伝ってもらいました。
当日の搬入も、A-ZOOちゃん、じゅんちゃん、hitomiちゃんにほとんどやってもらって。
仲間のみんなにも、もちろん感謝の気持ちでいっぱいなのでした。

by april21y | 2009-11-26 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん