人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤中

昨日買ってきたブラックチェックのリネン。
早速、頭の中には、こんなカタチのバッグどう~?・・・と浮んできた。
でも、それは頭の中だから、ちゃんとカタチになってるんだけど、
実際、型紙をおこしてみると、難しかったりする。
頭と実際が結びついていないという・・・悲しい私^^;

マチ部分をちょっといつもと違う風にしたくて。
型紙おこす前に、とりあえず、手元にあった水色の模造紙を使って、
テープとホチキス使って、立体工作しましたぁ~^^;(封筒みたいだね・・・)
試行錯誤中_b0117618_17304560.jpg

その後、布を使って本番。でもまだ途中です。
うまくいくと良いけれど・・・^^;

by april21y | 2009-10-30 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん