人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーさん、おかえり^^

我が家のクッキー。
実は昨日、避妊手術を受けました。

昨日の朝は、手術日のため、朝ごはんも食べさせてもらえないまま病院に行ったから、
クッキーも「なぜ?」って思っていたかも。
クッキーを預けて帰ってきたものの、手術時間はどうも落ち着かないのでした。
夕方、病院から特に連絡が無かったので、多分大丈夫だったんだろうな~と思いつつ。

で、今朝。無事退院してきました^^
クッキーさん、おかえり^^_b0117618_1925135.jpg

傷口は思ったより小さいし、気にしている様子もなくて一安心。
クッキーも安心したのか、ひねもす、ぐっすり眠っていました^^
クッキーお疲れ様でした。よく頑張りましたネ。

by april21y | 2009-10-03 19:42 | わんこ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん