人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばカピオのイベントでした

昨日はつくばで、コットン&ナチュラル・カントリー雑貨フェスティバルがありました。
いつもながら、お客様、他ブースの作家さん、そしてA pop studioのみんなに感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました~~~!
つくばカピオのイベントでした_b0117618_123306.jpg

午前中はA-ZOOちゃんとディスプレイ。いつも時間がかかっちゃうのですが、昨日も・・・^^;
おまけに値札つけも、間際になってhitomiちゃんとぬまっちに手伝ってもらう始末^^;
反省、反省~~今度こそ生まれ変わるぞ~~~^^;

そうこうしているうちにお昼~!仕事に行く時間に!
A-ZOOちゃん達にお店番を託して、急いで外に。
外にはたくさんのお客様が並んでくださってて。とっても暑い日だったので大変だったと思います。
さてさて、車の中で、hitomiちゃんとぬまっちからの差し入れ・龍ケ崎まいんコロッケサンドをいただきました。
時間も押し迫っていたので、コロッケサンドまるのみ状態^^;
ひとつはメンチサンドだったらしいことにも気付かず、胃の中へ~。
コロッケとメンチの違いにも気付かなかったことに、みんなから「信じられな~い」
でも、とっても美味しかったです!今度はちゃんと味わって食べたいな。

夕方戻ってきたらすでに一段落している様子。
他のブースにお買い物に行ったりしているうちに、あっという間に閉店でした。
お買い上げくださったお客様とは直接お話できませんでしたが、ありがとうございました。
また気持ちをあらたに頑張りたいと思います^^

by april21y | 2009-06-28 13:47 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん