人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のメリークリスマス♪

母の日に、お義母さんと叔母さんにプレゼントを贈りました。
この素敵なラッピング、ちょっぴりクリスマス風に見えるかな?実は、そのわけは・・・
母の日のメリークリスマス♪_b0117618_152342.jpg

実は昨年の12月、お義母さん達にクリスマスプレゼントをしようと、
大好きな手作り雑貨ショップsebomamaに行きました。
そこで、素敵なアクセサリーを買いました。とってもかわいいリースがあったので、それも一緒に。
そして、ruruさんbelinさんが、これまたすごく素敵にラッピングしてくれました。
そしてそして、そこに、私の手作りポーチを一緒に入れて贈ろうって思っていました。

ところが、どんなポーチを作ろうかな~なんて思っていた矢先、初ギックリ腰に。
それでなくても忙しいクリスマス前後、やらねばいけないことすべてをキャンセルするはめに。
結局、クリスマスに贈りそびれてしまったわけなんです^^;

その後、なかなかポーチもしっくり来るものが作れず・・・どうしよう~なんて思っていたら、最近
Needlework Tansyでこれだ~って思う布地とがま口金に出会い、一気に作ることが出来ました~♪
母の日のメリークリスマス♪_b0117618_1182183.jpg

それで、母の日に、やっと贈ることが出来ました。すごく喜んでもらえたので、良かったです♪
homework yさん作のビーズアクセサリーも「こういうのがほしかったの♪」って^^
ミニクリスマスリースも、「かわいいから飾ったよ♪」って^^
sebomamaショップの皆さんのおかげです♪
でも、母の日に贈ったの?!ってビックリさせちゃったかな、ごめんなさい^^;
母の日のメリークリスマス♪_b0117618_12423.jpg


そのsebomamaショップは1周年を迎え、来週記念イベントを行うみたいなので、私も行きたいなと思ってます^^

by april21y | 2009-05-21 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん