人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの公園のお友達

土日の夕方は、クッキーといつもの公園に行くのを楽しみにしている夫。
わんちゃん仲間が自然と集まって、いっぱい遊んでくるので、いつもなかなか帰ってきません。
今日は久しぶりに土日の公園に同行してきました~!

いつもの公園のお友達_b0117618_0335741.jpg
クッキーの遊び仲間さん達ご紹介~♪
 *黒ラブのグーちゃん
 *ボステリの碁石くん、小春ちゃん
 *画像ないですが、ラフちゃん、ベリーちゃん
  そしてゴルのつくしくんなどなど~
 *今日はいませんでしたが、ゴルのラスティ君達も
みんな、いつも一緒に遊んでくれてありがとうデス!





中でも、ボストンテリアの碁石くん♪いつもクッキーをご指名くださってありがとね☆
でも碁石くんには、小春ちゃんというかわいい妻が。しかも、もうすぐ出産なんですって。
楽しみだね。もうすぐパパだよ~~~^^
いつもの公園のお友達_b0117618_07453.jpg

憎めない顔。碁石くん。後方にいるのが、小春ちゃん。

***********************************************

いつもの公園のお友達_b0117618_0102221.jpg
今日は朝の5時に駅まで娘を送ってきました。
関西方面に修学旅行~!今日はUSJに行くんだって。

それから、息子の試合。
今日は10-8で勝ちました。

それと・・・
アンリシャルパンティエのマ・メール。
母の日限定ケーキらしい。
マカロンが乗ってる!美味しかったっす♪
ありがとう!

by april21y | 2009-05-10 23:58 | わんこ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん