フライヤーコーナーより今週末イベント情報

A-POPフライヤーコーナーより、
お預かりしたフライヤーの
今週末イベント情報のお知らせです。

ギリギリの紹介になりますが、
ぜひ週末のお出かけの参考にしてくださいね。



たえちゃんより♪
◆本日12月16日(土)まで 10:30~17:00
Kupu すずきよりこ
千葉県佐倉市 Grenier Voyage にて

b0117618_07590304.jpg




深田容子さんより♪
◆本日12月16日(土)まで 11:00~14:30
茨城県龍ケ崎市 Cafe暖炉(はぁーす)にて

b0117618_07590469.jpg



家貨屋まるこちゃんより♪
◆本日&明日 12月16日(土)、17日(日)
10:00~16:00
フェルム・ド・ノエル
茨城県稲敷市 こもれび森のイバライド にて

b0117618_07590541.jpg




soraさんより♪
◆明日12月17日(日) 10:00~16:00
あぴお手作りまるしぇ
茨城県土浦市 新治ショッピングセンター さん・あぴお にて

b0117618_07590630.jpg





そして最後は~!

DEFT CRAFTさんより♪
◆只今、12月~1月 特別企画展 ねこまつり 開催中!
明日17日(日)は営業日 11:00~15:00
茨城県つくば市 DEFT CRAFT にて

A-POPは委託でお世話になっています。
A-POPは、21日に作品納品予定ですが、
たくさんの作家さんたちのハンドメイドねこ雑貨が
いっぱいそろっていますよ~♪

b0117618_07594945.jpg




なお、今日16日&明日17日は、
A-POPフライヤーコーナーは
スクールジョイ臨時休業のため、クローズしています。

リンクを貼れるところは貼ってありますので、
ぜひチェックして週末お出かけくださいね~♪

b0117618_07595060.jpg






# by april21y | 2017-12-16 09:45 | イベント | Comments(0)

ジョイ&A-POP営業日*追加情報*

スクールジョイおよびジョイ内A-POP STUDIO、
営業に関する追加情報です。
b0117618_22030246.jpg

☆明日15日(金)は、午後1時からの営業になります。

☆年末年始
12月31日(日)は午後6時までの営業、
1月1日~4日までお休み
1月5日(金)より通常営業となります。

以上が追加情報です。
どうぞよろしくお願いいたします。



今日のA-POP~♪

b0117618_22030421.jpg

この季節にぴったりのクリスマスグッズ、あったかグッズなどいろいろ~♪
年末大掃除しながら、ボックスやシェルフなどで模様替えやお片付けも~♪
きのこグッズも豊富です♪

ハンドメイド雑貨のA-POP STUDIOは、
スクールジョイの一角にコーナーがあります。

私たちA-POPメンバーは普段いませんが、
オーナーのスクールジョイさんに気軽にお声かけくださいね^^



# by april21y | 2017-12-14 22:30 | A-POP | Comments(0)

ジョイ内A-POPに搬入しました

本日、スクールジョイ内A-POP STUDIOに作品搬入いたしました。

日中はA-ZOO木工の搬入。



夜、ぬまっち&aprilの作品も搬入しました~。

盛りだくさんの賑やかなA-POPコーナーです♪

b0117618_23283306.jpg


ラッピングはお受けしていませんが、
この時期、プレゼントにと選んでいかれるかたも多いです♪


プレゼント交換会用に、クリスマスプレゼントに、
帰省のお土産に、などなど。


自分へのご褒美にというかたも♪嬉しいですね^^

b0117618_23283471.jpg


b0117618_23283531.jpg


b0117618_23283730.jpg


b0117618_23283816.jpg

b0117618_23292225.jpg


b0117618_23292340.jpg

ぜひお気に入りを見つけてくださいね^^


なお、スクールジョイさん、今月はお休みが多くなっています。
電話でご確認いただいてからのご来店が確実です。


サイドバーからコピペしますね。

::::: 常設ショップ :::::

場所
龍ケ崎市光順田1692

龍ケ崎
城南ショッピングセンター内
  スクールジョイ
   (ダイソー隣り)
店休日 水曜日
駐車場  有
営業時間 10:00~20:00
TEL 0297-61-2941

12月の臨時休業
4日(月)
5日(火)
16日(土)
17日(日)
24日(日)



すみませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




# by april21y | 2017-12-09 23:59 | A-POP | Comments(0)

てしごと30人展ありがとうございました!

昨日は、てしごと30人展でした。

アットホームで心温まるてしごと30人展。
A-POP年内最後のイベントを
皆さんとともに楽しく締めくくれたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです^^*

お越しくださった皆様、
ご一緒した出店者の皆様、
そして主催の皆さま、
本当にありがとうございました!

b0117618_15101143.jpg


*****
レポ行きます♪
今回はカメラウーマンじゅんちゃんの画像も
いっぱい織り交ぜてお伝えしますね。

ホワイトボード♪


b0117618_15101228.jpg
ぬまっちが描きましたョ^^



とても寒い朝でしたが、
たくさんの方が並んでくださいました~。

b0117618_15101341.jpg


A-POPブース♪
めちゃモリモリだぁ~!

b0117618_15101478.jpg


b0117618_15101562.jpg


そんなA-POPブースにお客様がー♪
嬉しいです!ありがとうございます^^*


b0117618_15153863.jpg
嬉しい出会いや再会もありました♪
差し入れもすみません、ありがとうございました。


会場内もたくさんのお客様でにぎわいました!
買い回りプレゼント企画を楽しみにされているかたも多かったです^^

b0117618_15153930.jpg

午後からはじゃんけん大会♪
A-ZOOちゃん担当^^

みんな何故か全員チョキだ!!!
b0117618_15191828.jpg

おめでとうございます!
じゃんけん勝ち抜いたかたに金券プレゼント♪

b0117618_15210749.jpg
じゃんけん大会は計3回行いましたョ^^




私もしっかりお買い物楽しみました。
史緒さんのワークショップも体験♪

NHKアナウンサーばかりを選んで捺しました~笑
満足♪

b0117618_15154116.jpg



今回はA-POP、ちょこっとですがお手伝いもさせていただき、
てしごと30人展スタッフの皆さんの日頃のご尽力に、
あらためて感謝の気持ちでいます。
少しでもお役に立てたとしたら、嬉しいです。


次回のてしごと30人展は、7月を予定しているそうです。

てしごと30人展のブログでレポが続々アップされるとのこと~♪
ぜひご覧くださいね^^








# by april21y | 2017-12-09 16:39 | イベント | Comments(0)

前日搬入&作ったものその2

いよいよ明日はてしごと30人展です♪

今日はお絵描き教室が終わってから前日搬入に行ってきました。
先に会場お手伝いに行っていたA-ZOOちゃん&じゅんちゃんと、
合流してディスプレイ開始!


今回もA-POPブース、モリモリです!

b0117618_22363926.jpg


前日搬入の様子はてしごと30人展のブログで
ぜひチェックしてくださいね^^



*****
さてさて、今日も最近作ったものをご紹介していきますね^^

いつものじゅんちゃんとのコラボシリーズ♪

じゅんちゃんが布合わせ&パッチしたものを、
バトンタッチで仕上げました^^



b0117618_22364032.jpg


赤ピンク系は特に人気です~♪


じゅんちゃんのヨーヨーキルト♪
とってもかわいい~♪

b0117618_22364227.jpg



マグネット&ウッドピンチのセット♪

b0117618_22364360.jpg



駐車場情報もぜひチェックしてくださいね~♪

◆駐車場情報


ではでは明日は皆様とお会いできるのを楽しみにしています~♪




# by april21y | 2017-12-07 23:55 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧